萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ジャンルは超ビジュアル系アクションホラーコメディ作品ということで、超ビジュアル系のキャラデザがいまいち好きではないですが、そこは慣れの問題として、結構笑ったかも(ぇ

ブスは嫌いという理由でふられて以来、髪で顔を隠したりして根暗になったスナコは、美少年4人組が住む叔母の洋館に下宿することになって、スナコを素敵なレディーにできたら家賃をタダと言われた美少年が、スナコと交流しようとするのだが……





自分は♂なので男の裸とかの良さは分かりませんが、街で周囲の人間にお化け扱いされて囲まれて、見下して見られていたスナコを探しに来た恭平は格好良かったです。




ホラーコメディということで暗い部屋の中で人体模型と話すスナコや|||-_||| 貞子演出のスナコや料理をしているのに惨殺しているかのようなスナコを見て美少年4人が大げさな怖がっているリアクションをとる姿には笑った。ホラーも恐くないとただのコメディーですなwww



冒頭から髪を隠したいたスナコが実は美人さんだということが明かされるんだろうとありきたりのことを考えていたのですが、髪を上げてもそうならないと予想外の展開が来たのも良かったです。

これからスナコが素敵なレディーになるのかどうか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
