萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街でホテルモスクワ目当ての殺しが頻発していた。部下を殺されたバラライカは怒り、犯人を殺すために行動していた。一方ラグーン商会のメンバーもそのことを知り……

OP、ED共に前作と同じで、作品の雰囲気自体も変わらず相変わらず面白かったです。

具体的に何が面白いのかと問われれば言いづらいのですが、アウトローというかアングラといった雰囲気が伝わってきて良いです。




今回は特に人の頭に釘を打ちまくったり、皆殺しにしたり、血を好むといったイカレタ行動をとっていた双子のヘンゼル@南央美さんとグレーテル@金田朋子さんが良い味を出していました。




そして相変わらず言葉が汚いのも雰囲気を出せて良いですね。

それにしてもあそこまで怒っているバラライカは初めてみたので、次回どんな行動をとるか楽しみです。

バラライカ@小山茉美さんボイスで「もうやらせはせん軍曹」とか言われると某赤い人が浮かんでくるのは自分だけでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。