萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やったーDEATH NOTEを手に入れたぞ。

これで×××(自己規制)しまくりだ(マテ




月みたいな頭がよい生徒がいる学校なのに、こんな授業態度はありえないwww



本当に頭がよいところでは全国模試は受けない?



「気に入ってるようだな」



「うわーーーーー!!」



「何故そんなに驚く~」



「死神か…驚いてないよリューク」

↑ハイ(-Д-)ウソ~さっき普通に「うわーーーーー!!」とか驚いて叫んで椅子から落ちてたがな

とツッコミは良いとして

話は月がDEATH NOTEを手に入れリュークに出会って「僕が新世界の神となる」と言うところあたりまで。

お金をかけているだけあって、静止画、動画共に高いレベルだなと思いましたね。

まあ最後の方で月がDEATH NOTEに名前を書いて犯罪者が死ぬというところの演出は何であんな演出なんだと思いましたが

全体的な雰囲気もDEATH NOTEの世界観の雰囲気を出せていて良かったと思いますし。

それにしても夜神月:宮野真守さんというキャストは意外とあっていたなあと個人的には思った。

ストーリーがこれからどうなるかは分かりませんが、もし自分が原作を読んでいなかったら、次も視聴してみようというぐらいの内容だったかなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。