萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第1話を視聴してみて流石「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフによる「ネギま!?」は違うなと思いました。

本編とは違うところで笑った。

以下黒板ネタ+α










黒板ネタ

アーニャ:斉藤千和さん、ナレーション:麦人さんというキャスト

超神水ネタ

などといった行為には「ぱにぽにだっしゅ!」好きだった自分はすげぇよぱにぽにだっしゅ!スタッフと視聴しながら笑っていました。

ここまでやってくれるとはスタッフGJ




話の本編は木乃香と刹那が初めから仲がよいとか、エヴァンジェリンに第1話にして出会うとかは大きく違って、ネギ君が先生として学園にやって来くるのは課程こそ違えど一緒という内容で、ある程度原作の内容を交えつつもオリジナルもあるという感じでいくのかな。

ちなみに規制のため当然のごとくパンチラはありませんな。

とりあえずお茶を暑がっていたエヴァ様ぷりてぃ~






本編が終わったあとに「まほら戦隊バカレンジャー」が流れた時にこの作品はいけると確信した(ぇ


もう少しまともに書こうと思っていたんだけど、黒板ネタとかでテンションがおかしいので、次回以降真面目に書ければ良いか(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。