萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


今回はアバンでの薫が仮名に赤道斎のことを聞かれても、知らないと言ったこと以外は、本編とはまったく関係なさそうなお話(ォィ

薫が何故赤道斎のことを知らないと語ったのか理由が気になりますな。





冒頭での銭湯のシーンがきてヤッターと思ったら、湯気でまったく(/-\)ミエナイ・・・・・ orzこんなに湯気が濃くて危なくないのかと普通の疑問を思ったりする。

スタッフさん、男の裸のマッチョ祭だワショーイも良いですが、こっちの方もサービスしてやってください。



束縛プレイキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! (違)




フラノの私脱ぎますキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


フラノってこういうキャラだったのか、それにしても「おぼこ」とか放送で使ってしまって大丈夫なのか?




あまりにも寒いはずのギャグだったのに、それが実際に映像になると笑った自分が恨めしい(笑)

でラストの




変態なだけに変態とそのままできたのには今回一番大爆笑。この時のいぐさの仮名様が総受けのセリフにも笑った。

前回もそうだけどここまで変態アニメって過去にないんじゃないですかね。それに嵌っている自分が恐いですよ(爆)

で次回予告原作者の有沢 まみず氏がネタにされていたのでさらに笑った。いぬかみっ!の次回予告は見逃したらいかんですな。

ってことで次回は原作者の有沢 まみず氏が第10話以来の脚本担当なので、楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
