萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
原案・イラストが西又葵氏、原作シナリオが「それは舞い散る桜のように」「SHUFFLE!」「Tick! Tack! 」でシナリオ担当されたあごバリア氏ということでNavelスタッフなので期待はしているんだけど……





原作は読んでいないので、アニメが原作通り進んでいるのかが気になります(誰か教えてくださいm(_ _)m)もしそうなら少しは安心して見れそうなんだけど。


ライブでらぶドル第3期メンバーとして紹介発表されるはずだったメンバーは、社長の意志により紹介発表するのが延期になる。延期になった理由を考えて悩んでいたマネージャーの荻原秀樹は、歌が上手い榊瑞樹をスカウトしようとするが……


始まってからおよそ8分ぐらい歌が流れてバックの画が変わっていっただけの展開には、初めてだったので驚いた。

これは新手の放置プレイですか(笑)

西又葵氏によるキャラクターが可愛いのは良いとして、話は冒頭で新手の放置プレイ(これは使っていくのか)にあったせいで、薄かったので次回以降で切るかどうか判断しますかね。

キャストが豪華なのとキャラクターが可愛いのでそれだけでも見ても良いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気のせいかな?
劇中にプリムラらしきメンバーがいました(?)が2代目レモンエンジェルに恥じない(不名誉)作品になりそうですね。
最終回がレモンと被りそうで恐いです
2006/10/04(水) 01:26:28 | URL | ゼロ #8sxv/MdA[ 編集]
ゼロさん、コメントありがとうございます。

>気のせいかな?
>劇中にプリムラらしきメンバーがいました(?)

確かに若干プリムラに似ているメンバーがいましたね。
自分もちらっと見たときプリムラ?と思いましたし。

>2代目レモンエンジェルに恥じない(不名誉)作品になりそうですね。
>最終回がレモンと被りそうで恐いです

LAPを彷彿させる要素が多いですからね。
視聴していた方のほとんどが同じ感想を抱かれたみたいです。
どうせ放送するなら良い作品になることを願っています。
2006/10/04(水) 02:44:30 | URL | satosi #.TeW58jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
