萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪




転校してきた青葉陸は学園のアイドル的な天宮小百合のメルアドを掛けての生徒会主催の歓迎イベントに参加させられて、たくさんの生徒たちに追いかけられていた……


第1話という話の導入部分でたださえ分かりにくいのに、いきなり回想シーンを交えての時系列がバラバラなのは、話を理解しがたくしているので良くはなかったんじゃないかと思いました。

まあおかしな学校ということは分かったので、ある意味成功しているかもしれませんがね。

今回は基本的に青葉が追いかけられていたのにほとんど時間を使って、女の子キャラと絡みが薄めだったので次回もっと絡み出してから、切るかどうかは考えるかな。

まあキャスト豪華だから、それだけでも見ても良いんだけどw

冒頭から男のネコミミを見せられた時は噴いた。

それにしてもネコミミなどのアクセサリーをつけると人気者になれる学校って……男のネコミミとか見ても嬉しくないどころからむかつくだけなのでマジで勘弁。

とりあえず

本をとってあげるシーンで
君のぞキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

ひよこが強かったところで
ひよこ最強萌え(笑)

一人の男子生徒が「ったくうぜぇー学校だな」と言ったときに
その通りだーーーー!!

とツッコミをいれて終わりますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
