萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
どうも~久しぶりに弟と会話したら、弟がいつのまにかホストとして働いたことを知って驚いたクロのシエルです。

その会話(若干違うところあり)

ク「新しいバイト見つかった?」

弟「うん、(家の地域のそれ系のお店が並ぶ有名なところ)でホストとして働くことになった(酒を飲み過ぎて怠い感じで)」

…………

…………

…………

ク「はい~~~~~~(鴇羽舞衣風で)ホスト?……ま、まあ頑張れ」

弟「うん(酒を飲み過ぎて怠い感じで)」

そして今日ホストっぽい服装をして見せに来て「どう?それっぽい」と私に聞いて来て今日もお仕事に現在進行中で行っています。

ってそんな展開がくるとは思いもしませんでした。

それにしてもホストの仕事ってどんな感じなのか?深夜のコンビニのバイトやスーパーでのバイトしかしたことがない私には全然想像も尽きませんわ(ってまあ想像だけならできるか)


最近筋トレ&ランニングを始めてみた。
大学に入ってサークルに所属していない自分は、基本的に運動不足気味なので、筋トレ&ランニングを始めてみたのですが、さっそく筋肉痛に陥っています。

それにしてもブランクがあるとはいえ試しにやった正拳突き、前蹴り、回し蹴りの速度の遅さ&スタミナの切れ具合はショックだったなorz

☆「みるとくうののほほんWeb遊記」第0回放送配信
パーソナリティはみるさんと飯田空さん。
「もしも明日が晴れならば」の野乃崎つばさや「はぴねす!」の式守伊吹などを演じられているみるさんがパーソナリティということでこれからが楽しみであります……でもスポンサーがつかないとねがらぢ…みたいにすぐ終わるんだろうなorz

世知辛い世の中だ(ぇ

☆銀時計 「おたく☆まっしぐら」 うぇぶまんが第5話公開 
多分ゲームの方をプレイしている人のほとんどがうぇぶまんが公開する前にどこかシステムがおかしいので、さっさと新しいアップデートファイルを公開しろと思っていると思うんですよね。

☆「ぱじゃまラジオ★プリっちラジオ」第5回放送配信
放送予定日を過ぎても配信されていなかったので、どうしたんだろうと思っていましたが、配信されて良かったですよ。まあまだ聞いていないですけどね(コラ

うたわれるものらじお&はぴらじまだ聞けていないorz

☆今月は終末少女幻想アリスマチック&Canvas2 DVD EDITIONに期待
ってことでトップのバナーを終末少女幻想アリスマチックの月瀬小夜音バージョンにしてみました。小夜音はCVが純夏の中の人ということでお気に入り。

Canvas2 DVD EDITIONは藤浪朋子のCVが茜の中の人ということで楽しみです。

☆Fateと智代アフターのコンシューマ版が気になる日々

最近ではFateと智代アフターのコンシューマ版が気になっています。

智代アフターは大幅にシナリオ量が増えるということで、もしかしたら結構不評だったラストが変わるのかどうか気になるんですよね。

Fateは奈須きのこ氏の日記でFateコンシューマ版はただのフルボイス移植じゃないということで、もしかしてイリヤルートがくるのか?と気になっているんですよね。

どちらも購入するとしたら早く予約した方が良いので考えるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
