萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ハイテンションSFアクションコメディと銘打つだけあって、爆笑とは言わないまでも少なくとも次回も見てみようというぐらいは、面白かったです。



今回はルーンエンジェル隊のメンバーが、いじめられるの大好きなMの男爵がいじめられすぎて大きくなったので、放置プレイして倒すお話……

ってどんな内容やねんヽ(´∀`)9 ビシ!!




それにしてもアクションパート部分のCGは制作が創聖のアクエリオン、ノエインでCGに定評があったサテライトだけあって無駄に(笑)クオリティーが高いなあと思いましたね。

本当にそんじゃそこらのロボット系アニメのCGより見応えがあるなと思いました。

以下ツッコミ+α




ちょwwwKEEP OUTってどこのちょこッとSisterwww

もしDVDで外れるとしたら買うしかないな(爆)

って思いっきり販促に引っかっているがな



ちょwwwどこのマジカノwww

この後本当に商品説明があったら神だったのに(ぇ



ちょwwwどこのストパニwww(何か違)

とりあえずエロかった

これからもこの二人の百合があるなら百合分も期待できますな(ぇ



今回は「Mだな」「そんなの大きすぎる」「放送コードが~」あたりが多用に用いられていたのには笑った。

放送コードに引っかかるらしい執事の顔がそこはなとなく気になったな(笑)

そして平野綾さんが演じるカルーア(テキーラ)・マジョラムの「そんなの大きすぎる」などのミスリードさせる台詞エッチすぎw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
