萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆おたく☆まっしぐら

CG枚数330枚
Hシーン19シーン
音楽25曲

攻略サイト様 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (←へちょくてすいません、すいません、すいません)

取りあえず奥井朝美ルートクリアしました。

話の主な内容はコスプレイヤーである朝美のコスプレイヤーが抱える問題などを解決していくというような話で良いかな。

私自身コスプレイヤーに関する知識がまったくないので詳しい知識はないですが、コスプレイヤーである朝美がコスプレイヤーならではの問題を抱えて解決していく話はなかなか興味深かったです。それに……だったのは意外だったかも。

シナリオは主人公の壊れ具合やアニメ、ゲーム、フィギュアなどなどの専門?的な知識、面白い言葉遊びなどなどは田中ロミオ氏らしいシナリオかなと思いましたね。

まだ一つのルートしか終わっていないので分からないですが、いまのところロミオ氏の難解的な文章とかはなさそうな気がしています。

それにしてもアップデートファイルv1.01当ててプレイしたのに1~2箇所ほどシナリオの誤字脱字を見たような気がする。


☆こんな娘がいたら僕はもう…!!

今のところ綾菜、真帆、あすかルート攻略完了。

今までプレイした限りでは、シナリオは本筋は微妙でキャラゲー的な扱いのシナリオになりそう……体験版プレイしたときは主人公の問題などにもっと深さがあるだろうと期待してたんですけどね……これから面白くなることに期待するかな……


9/29日発売した作品では

「PP -ピアニッシモ-操リ人形ノ輪舞」
「Silvery White ~君と出逢った理由~」

あたりがシナリオ的に評判が良いみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。