萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆BALDR BULLET ’’REVELLION’’ 本編クリア

しましたが、シナリオ内容どうこうというよりもシナリオボリューム短すぎ。

プレイ時間はだいたい4~6時間ぐらいで戦闘パートやHシーンを抜かして考えると、本編の長さは雀の涙程度ですよ。

もしBALDR FORCE EXEをプレイしていなくてBALDR BULLET ’’REVELLION’’を購入しようかなと思われている方は、BALDR FORCE EXEの方をお勧めしますよ。

ストーリー自体もなかなかですし、戦闘も若干BALDR BULLET ’’REVELLION’’よりも戦略の幅が広いですからって

まあそういう方がいるかはわかりませんがね。

後はサバイバルモードとかヘルモードなど残ってはいるけどあまり興味ないからなあ。


☆PP -ピアニッシモ-プレイ中

CGは本当に綺麗だなとまずプレイして思いましたね。

そしてこの作品の話に似合った若干リアルなキャラデザも良いと思いますし。

あと音楽も力を入れたと仰っていただけに良い音楽だと思いましたね。

話的には笑えるというよりも、ごくごく真面目な話で事件に巻き込まれた主人公の行方が気になるところですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。