萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 マジカノ 第9話 「眠れる王子ってマジですか?」 (キャプ感想)




グラサンをかけた怪しい二人組に簀巻きにされて捕まったあゆみちゃん。

これからあゆみちゃんはドラム缶にコンクリート詰めされて東京湾に沈められるのですな(無いって

もしくは海外に売り飛ばされてアンナことやコンナをされて堕ちていくのですな(だから無いって




どうみてもシンデレラがツンデレラになっています、ありがとうございました。

何だこれはシンデレラ役のゆり様がツンデレだと言いたいっていう事なのか?

まあただの小ネタでしょうがね。




春生「考えるな、感じるんだ。」

って燃えよドラゴンのブルース・リーネタかよ。

前回も名台詞ネタがありましたが、今回もあるわけですな。





久しぶりの通販ネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

っていってもそこまで商品自体がツッコミどころがある物ではなかったので面白くは無かったのですが、通販の説明中に久しぶりと言っていたり、恨みを込めてと言っていたのにはワロタ。





ゆりかわいいよゆりd( ̄◇ ̄)b グッ♪

シンデレラ姿のゆり様も職権乱用のゆり様(笑)もかわいいですな。

変身前の黒髪も捨てがたいけど変身後の銀髪の方が好きだったりする。

と言うよりも無条件で銀髪キャラ好きになっているような気がするな。




穿いてないのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まあ穿いていないかどうかは解からないけど穿いてないように見えますね~

最近パンチラよりも穿いてない方が好きだったりする。





みちるはなっちゃん(桑谷夏子さん)がボイス担当なので結構好きキャラだったりする。

しかも無条件で妹キャラですし~

で今回の最後は





束縛された舞夏とゆりが抵抗も虚しくヤラレて終わると((^ー^)) マル!(マテ

マジカノ 通常版 Vol.1
マジカノ 通常版 Vol.1
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-06-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一応感想なのでここでこっそりと本編にも触れておきますか、今回最後の方で春生の覚醒をとうとう迎えたことにより、ラストに向けてシリアスな方向に行きそうな気配がしました。

う~ん、でもマジカノでシリアスって想像できないから、もしかしたらシリアス展開には行かないかもしれませんがね。

見ていて本郷先生が何を企んでいるのかというのが一番気になりますな。

投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
