萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Web拍手くださった方ありがとうございますm(_ _)m

9月17日
>私は、2006秋の新作アニメはKanonとコードギアスにでっかい注目するつもりです。
>でも、Kanonがまだ観れる環境になっていないという…w BS-iってやめて~w By 無限


無限さん、Web拍手どうもです^^

来期はやはりKanonとコードギアスに注目ですね。

Kanonは京アニが制作でAIR担当スタッフがほとんどですしね。

コードギアスは監督、シリーズ構成、キャラクター原案・デザイン、メカデザイン、スタッフが豪華なので期待も高まりますね。

早くKanonが観れる環境になると良いですね~

Kanonの放送がBS-iっていうのはきっとN・H・Kの陰謀なのですよ(違)

9月26日
>原作もあまりお奨めできませんね。 絵柄の我慢ができるのなら ゲームは、笑えるという面では。。。

Web拍手ありがとうございます。

これはストパニの件ですね。

原作は文庫の方で良いのかな。

レビューをいくつか読みましたが確かに文庫の方は評判が良くないですね。

逆にコミックの方はそれなりに評判が良いみたいなので一度読んでみようかなと思いました。

ゲームの方はパッケージとゲーム内画像が違うなどのレビューを目にして、ゲーム内画像を一度見てみないと我慢できる範囲かどうか分からないので、保留にしておこうと思います。

絵柄が大丈夫そうなら一度プレイしてみたいです。

今頃なんですがストパニの原作者はシスプリの方なんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
