萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
取り敢えずティエラグッドエンドルートを15時間ちょっとでクリアしました。

多分攻略時間が短いのはHシーンをほとんどスキップしまくったせいかと思われる。

その後ついさっき修正パッチが出ているのに気がつくという罠。

まあセーブデータは使えるみたいなので特に問題はないのですがね。

で一度クリアすると特典として

レベル引き継ぎモード
おまけバトルモードのレベルを継承してプレイ(本編のレベルの最大上限は60)

へそくりモード
資金が最初から100億ある状態でプレイ

をスタート時に選べるようになるみたいです。

回収状況が

CG:401/530
シーン:73/83
音楽:68/72

上記のよう感じなので次は別のルートを攻略したいなあと思うのですが、攻略サイト様が見つからないのでどうするかなという感じです。

ルートの分岐点は98日目の選択肢だとしてトゥルーエンドかグッドエンドかは好感度(その時点でのかは別として)と推測してその日のデータをロードしてプレイしてみるかな。

いちいち解読したり開発したりや戦闘が面倒なのでSSGがあれば楽なんだけどorz

ちなみにティエラグッドエンドルートクリア時の行動ログは以下の感じ

解読104
開発68
研究27
休憩59
設備28
警備31
端子β

で完成済みを18個納品してないという阿呆な感じでした。

ラストの方は全部解読開発して暇になったのでずっと警備をしてレベル上げをしていましたね。そのお陰でラストの方のバトルが楽になりましたが。

ストーリーの方はジャンルが淫具開発シミュレーションアドベンチャーなので、どうせ……という偏見の目で見ていましたが、ぶっ続けでプレイしていたことから、普通にAI&機械と人間の関係、EI同士の友達の関係、企業の争いなどなどのストーリーを楽しんでいたと思います……ってまあまだ他のルートをクリアしていないのであれですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
