萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「んぁああ……だ、ダメです……そんなところ……千華留様ぁああ」

光莉(*´д`*)ハァハァ(阿呆)ってことで簡易感想に行きますか。

※上記のようなシーンは一切ありません(コラ





とりあえず落馬した天音さんが命に別状がなくて良かったですね。

まあ落馬したことは覚えているのに光莉のことエトワール選のことと都合の良い記憶喪失という展開には苦笑してしまいましたが……まあありえないことはないのでしょうが……

光莉&天音コンビは天音が記憶を取り戻してエトワール選に出られるのかというところに注目ですね。

それにしもていくら記憶を失っているとはいえ忘れられた光莉がかわいそ、かわいそでした。

お風呂のシーンは嬉しかったですが(そこなのかw)

う~ん、傷心の光莉を慰める千華留様って、千華留様って過去にも渚砂を慰めたりとここまで親切だと、実は何か裏があるのかと思ったりもしましたが……それはないか。

第22話で静馬が「このまま枯れてしまうのかしら」と言っていた花が咲いていたということで、渚砂たちにダンスを教えることにして吹っ切った静馬様がどちらの意味で吹っ切ったのか気になりました。

エトワールの鬼 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ォィ

素直じゃない蕾可愛いな(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
