萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はキョウとルーシェンのどちらが攻めでどちらが受けなのかそれが問題(ぇ

個人的にはルーシェン×キョウと思う自分がいる(知らんがな)




シマ指令との別れの儀式。

シマ指令との別れを惜しみ泣きながら受け答えするというのは、良いシーンだなと思いましたね。

まあ消滅するということを前々から予想していたので悲しくはなかったですけれど。




それにしても

「君はいつだって嘘をつかない……いつだって…そんな君が好きでたまらない」

と抱きついていたキョウにルーシェンがキスしたときは、ルーシェンはガチだったのかと驚き

BLキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!と心の中で叫んでいましたよ。

今回はこのシーンのせいで内容が吹き飛びましたね(阿呆)

まあメイウーの胸揺れは覚えていますが(コラ


「嬉しい……嬉しいんだよ、この痛みがこの辛さが……」

と敵の攻撃を受けながらルーシェンが言うものだから、ルーシェンはMだったのか?ならキョウ×ルーシェンにするべきと思っていたら

「舞浜……違う……俺はキョウを守っている。いいコンビだ俺たちは……そうだろ、そうだろキョウ」

愛している(間違っていないよね)キョウを守れているから嬉しいと言っていたのですね。

これなら変更する必要ないか(何をだ)

それにしてもルーシェンのキョウを想う気持ちが強いのは過去に二人が結ばれているパターンがあったんじゃないかねと思ったりする(ぉ


今回の内容を纏めて挙げてみるとシマ指令消滅、オケアノスにいる面々は舞浜サーバーに移動、キョウたちはシマ指令オリジナルと接触、ルーシェン消滅の危機、

オケアノス撃沈によりプロジェクトりザレクション失敗によりガルズオルムを全滅させなければならないことに、補給したアルティールとキョウたちが今後の展開を握っているっていうことでOK?


攻撃を受けて消えかかっていたルーシェンがどうなるのか、次回予告で死亡フラグを立てていたキョウがどうなるのか楽しみ。

ってことで次回第25話「舞浜の空は青いか」

というタイトルを聞くとガンダムXの「月は出ているか?」を何故か思い出した(ぇ

次回はまともな感想を書けるとイイナ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

バイトの関係でまだ今週の放送分を見れていないのですが、キャプを見てかなり驚きました。
え~と・・・ルーシェンはやっぱりソッチ系だったってことですかね?(笑)
過去にもそれらしき言動を見せてましたけど、まさかガチだったとは・・・。
さすがはゼーガペインですね。最後の最後まで視聴者を驚かせてくれますw
2006/09/15(金) 02:16:16 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
ノイシュさん、こんにちは~&コメントありがとうございます。

>え~と・・・ルーシェンはやっぱりソッチ系だったってことですかね?(笑)

実は女性だったとか一部で囁かれていましたが、
キスされた後のキョウとリョーコの会話を聞いたかぎりではソッチ系だったみたいですねw

>過去にもそれらしき言動を見せてましたけど、まさかガチだったとは・・・。
さすがはゼーガペインですね。最後の最後まで視聴者を驚かせてくれますw

まさかガチだったとは今回はこれに尽きますね。
あの時間帯というかBL作品ではないという認識のこの作品で、
あそこまでやってくれるとは本当にゼーガペインは驚かせてくれますね。
ラストもこれとは違う意味で驚かせてくれる内容を期待したいです。
2006/09/15(金) 20:51:56 | URL | クロのシエル #FiN.H6CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
