萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
エヴァの新劇場版とかアニメSHUFFLE!の新作?とか某漫画家さん逮捕などなど世の中は知らぬ間に動いていますが、私はというと相変わらずの日々です(誰?)

■「機械仕掛けのイヴ」体験版

一応プレイし終わりました。

カードでの戦闘パートも意外とゲーム性が深くてなかなか良さそうな予感。

多分買いそう……話の続きも少しは気になりますし……


■神樹の館プレイ中

最近は自分の中で田中ロミオ(山田一)氏作品ブームなので(知らんがな)

田中ロミオ氏がシナリオ担当の神樹の館プレイ中デス。

プレイ当初は取っつきづらい文章だなという印象があってプレイしていたのですが、徐々に慣れて気づいたら没頭してプレイしていました。

双子ルートをプレイし終わりましたが、「最果てのイマ」と同等もしくはそれ以下ぐらいこれまたシナリオが難解というか不思議なストーリーだなと思いましたね。

館の中にいると時間感覚がおかしくなるとか、館の中の人が突然いなくなるなど。

全ルートプレイし終わった後、謎が解けるのか気になるところです。

それにしても双子姉妹での百合でのプレイがあるとは驚きましたね。

これ系のゲームをプレイしていて百合でのプレイがあったのは「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」以来ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
