萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」 (キャプ感想)





果林&麻希のふたりでの入浴シーン

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

果林の胸揺れエロス


何も知らないで見たら二人の百合シーンに見えないことも無いですね。

とそれよりも今回は





果林と麻希が仲が良いのに嫉妬する杏樹の怒っているシーンで杏樹のシスコンっぷりがまじまじと表現できていて面白かった。

あとはカレンの母の普段しない無理がある母親っぷりも面白かった。




果林と健太、麻希とウィナーのカップルの組み合わせは理想的だと思っているので

ウィナーにアタックすることを決意した麻希ガン( ゚д゚)ガレ

そして、WとKがわからないという少しおバカなかりんもガン( ゚д゚)ガレ


まあ今回は感想というより雑記ですな。元々書くつまりが無かったのに今日見たら面白かったので勢いで書きましたし、かりんはやっぱり面白いと((^ー^)) マル!

かりん 増血パック 3 (初回限定版)
かりん 増血パック 3 (初回限定版)影崎由那 木村真一郎 矢作紗友里

ハピネット・ピクチャーズ 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。