萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷路に迷い込んだのは誰なのか……特に意味なし(コラ




静馬に自分のことは忘れることねと言われて色々あって玉青ちゃんとエトワール選に出ることに決めた渚。

一応決めたみたいですが、どうみても顔は悲しそうですな。

無理矢理感情を抑えて出ることを決めたみたいに……。

今回も善意とはいえ静馬のことを忘れるためにエトワール選に出るように言ったりして渚を泣かせて渚の意志はまた無視ですか(コラ

てか最近渚が泣いていたり、悲しんでいる姿しか記憶にないんですけど、渚は本当に不遇のヒロインですね。

それを見守る玉青も辛すぎですな。




渚がエトワール選に出ることを知った静馬はご乱心と。

自分で自分のことを忘れなさいと言いながら決まったらご乱心とは静馬は本当にツンデレですな……もっと素直になれば良いのに。

自分の気持ちを偽ってエトワール選に出ることにした渚。

自分の気持ちを偽って渚を手放してしまった静馬。

今回のタイトルの「迷路」は偽りの方向へ迷いこんでしまった二人ってことでOK?なのかなあ。

それともこの作品の方向性のことが「迷路」ってことを暗に表しているのですかね(コラ




天音さんが落馬した時は、その前のシーンからやけに足下ばっかりのシーンが映っていたので、やっぱりねという感じでした。

頭から垂直に落ちて行っていたので、安否が気になりますな。

このことによりスピカがどう動くが気になるところ。




あくまで個人的になんとなく普通にエトワールは千華留様で良いんじゃないですかねと思ったんですけど。

今回泣いている渚を慰めたり、過去の劇の活躍とか見るに千華留様普通に凄くないですかね……相手が問題なんだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。