萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
◆雑記という名のゲーム日記になりつつあるけど気にしない(ぇ

今日は「月は東に日は西に」と昨日紹介した「機械仕掛けのイヴ」体験版をプレイしていました。


■「月は東に日は西に」

現在仁科先生ルートプレイ中。

仁科先生一見大人の女性なのに実は乙女だったなんてずるすぎですよ。

大人なのに乙女というギャップ

経験豊富済みに見えて実は初心者というギャップ

あたりにはお姉さん系に弱い自分は特に萌えましたね。

特に行為中に乙女だと気づいたときはそのゲージがマックスでした(コラ


■「機械仕掛けのイヴ」体験版

気になってプレイしてみました。

今のところ特に難せずに進めているのでゲーム性で楽しいと思ったことはないですが、

運勢や曜日や解読する際の組み合わせなどその他まだまだいろいろなパターンがあって深そうという印象はありますね。

シナリオは個人的に

1.Hする際の描写説明が多すぎる。
2.キャラ視点が急に変わったりする。
3.主人公に感情移入しにくい何か第三者的な文章。
4.全体的に……
あたりは今のところ微妙。

まああまり期待していなかったから許容範囲なんだけど。

てか思いっきり抜きゲー側ですしね。

それにしても天才科学者の技術で作られたものの設計図を解読してその解読図から淫具を作って、それをモニターして、売って経営を考えて、工業関係のライバル会社のシェアを奪っていって、最終的にはTOBをして乗っ取るって凄い設定ですね。

ロボットてかアンドロイドのヒロインも出るんでそっち系が好きな方&おもちゃ使うんでそっち系が好きな方にオススメかも

この体験版だけで普通にエロいんですけどwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
