萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Web拍手下さった方々きゃっほうでっかいありがとうございます^^(色々混ぜすぎ)

おそらく自分宛だろうと思うコメントに対してレスさせて頂きます。

8/29 22:31 
>確かに今回のARIAはメッセージ性に欠けてましたね;そこを自分で考えるのもまた一興かもしれませんねw

これはARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」宛へのコメントですね。

確かに自分なりのメッセージ性を探しながら視聴するという楽しみもありますね。

なので探してみるとパラレルワールドに行ってしまったアリア社長が元の世界の方が良いと言っていた?ことから

世界がもし~だったら良いのにと思うかも知れないけど、意外と今の世界も良いものだということを伝えたかったのかなと深読みしてみたりしましたね。

このコメントを下さったのはARIA The NATURALの感想に力を入れていらっしゃって、いつもお世話になっている無限さんかな……もし違ってたらゴメンなさいm(_ _)m


9/5 22:56
>ここまで解釈できるとは素晴らしい

おそらく、うたわれるもの 第23話 「心の在り処」宛へのコメントですかね。

もしそうなら今期一番感想を書くのに力を入れている作品ですので、褒めてくださってありがとうございます。

最終回まで、できるだけそう言って貰える感想を書けていけたらと思っています。


ちなみにタイトルの「3倍は頑張っているらしい(本当かよ)」は

ディーの中の人が3倍速いのとは関係なく「うたわれるもの」の感想には3倍近く力を入れているかもしれないということですね。

他の感想と比べて貰えば一目瞭然ですがね(汗)
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしい台詞と感想はまさにこの世のパラダイス!(ぇ
はぅ!?w
おおう…ズバリ正解なのですよ、にぱ~☆
さすが、クロのシエルさん…。
でっかい鋭いですw
いやはや、いつもお世話になっているだなんて、嬉しいお言葉です!

そうなんですよね、もしもの世界じゃなくて、今の世界の方がより輝いていると強調したかった話なのかもですね!(毎回、恥ずかしい台詞を吐いて、すみませんw)
いつも心の中で藍華に言われています。
『恥ずかしい台詞、大・大・大禁止ぃ~~~!』 って…。(^▽^;)
2006/09/06(水) 22:46:59 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
やはり無限さんでしたか、そしてコメントありがとうございます。

>恥ずかしい台詞と感想はまさにこの世のパラダイス!(ぇ

恥ずかしいセリフ禁止なのですよ~ にぱ~☆

>いつも心の中で藍華に言われています。
『恥ずかしい台詞、大・大・大禁止ぃ~~~!』 って…。(^▽^;)

藍華かわいいよ藍華(ぇ
自分も恥ずかしい感想などを書いている時に、
頭の中で藍華に「恥ずかしいセリフ禁止!!」とツッコミを良くいれられています(ぉ
2006/09/07(木) 16:54:59 | URL | satosi #4cdyejRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
