萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
pawa-243さんのブログを拝見させていただいて知ったんですけど「みにきす~つよきすファンディスク~」制作決定オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~ドン!ドン!パフ!パフ!

これで再び乙女さんやなごみんと会えるーー!!

素奈緒も出るみたいなのでPS2版どうしようか悩むところ……どっかで安く手に入らないかな。。。。

◆今月のゲームの予定とか考えてみた

9月15日
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド <特別編>

9月22日
機械仕掛けのイヴ
StarTRain

9月29日
おたく★まっしぐら
PP -ピアニッシモ-
BALDR BULLET ’’REVELLION’’
こんな娘がいたら僕はもう…!!
AYAKASHI H
めがちゅ!
Silvery White ~君と出逢った理由~
終末少女幻想アリスマチック
SNOW ~Plus Edition~

上記のような感じ

と言っても全部かはまだ未定ですがね。

とりあえず個人的に

田中ロミオ氏がシナリオ担当されている「おたく★まっしぐら」

名作らしい「バルドバレット」をプレイしていないので楽しみな戯画の「BALDR BULLET ’’REVELLION’’」

シナリオるーすぼーい氏じゃないけどあかべぇそふとつぅということ&原画・キャラクターデザイン担当が有葉氏ということで「こんな娘がいたら僕はもう…!!」

あたりは注目かな。

あとゲーム性で「機械仕掛けのイヴ」という作品に密かに注目?

私のお気に入りキャラクタ20人登録してみた。

決める際の制約は各ブランドから一人ずつというものを決めて。



そしてそのキャラクタから主な属性を分析したのが上のグラフ。

あれ~可笑しいな何故かロリ属性が一番高いことに

逆にそうだなと意識しているお姉さん属性が一番低いですな。。。。

ってことは潜在的にはロリ属性ということですか(爆)

決してそんなことはないと思ったんですけどね……

ただ好きになった娘がロリなだけだったんだと言い訳してみる。

ちなみに下記はその他の分析結果

【平均設定】
年齢: 15歳 身長: 151cm 3サイズ: 77/53/77

ちょwww平均年齢設定15歳って自分犯(rywww

【頻出血液型】

1. AB型(3件)
2. A型(3件)
3. B型(2件)
4. O型(2件)

何か当たっているような気がしないでもない

【頻出属性】

1. ストレートロング(13件/65%)
髪が長いといろいろなことが出来ますからね(爆)

2. ニーソックス(9件/45%)
絶対領域は最高です!

3. 頭脳明晰(8件/40%)
頭は良い方がいいじゃないですか

4. セーラー服(8件/40%)
セーラ服には夢があるw

5. 一途系(5件/25%)
一途に想われたい(ぇ

6. 小悪魔系(5件/25%)
あ、結構思い当たる節があるなwww

7. 同居(5件/25%)
同居は夢……そして何かと便利ですから(コラ

8. 金髪(5件/25%)
これでツインテールだったら無敵ですねw

9. ロリ系(5件/25%)
好きになった娘がロリなだっただけだと言っておこうw

10. つるぺた(5件/25%)
つるぺたにはつるぺたの良さがあるのですよ。

11. 豊乳(5件/25%)
豊乳にしかできないことがありますから(コラ

12. 家庭的(5件/25%)
家庭的な方が将来安定ですよ。

13. 黒髪(4件/20%)
大和撫子的な黒髪美人って良いですね。

14. 元気系(4件/20%)
元気なことは大事ですから(ぉ

15. 幼なじみ(4件/20%)
共通の昔の思い出があるって良いですね。

16. ショートカット(4件/20%)
ショートにはショートの良さがある。

17. 強気系(4件/20%)
デレがつけば最強コンボに(笑)

18. えっち(4件/20%)
えっちなことは悪くない

19. 上級生(4件/20%)
上級生には憧れるもの

20. 無口(4件/20%)
無口な娘も嫌いじゃない


相反する属性が結構ある気がしますが気にしない方向で(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
再開後、失礼にもご挨拶せずにいましたが、毎日楽しく、こっそりと拝見しておりますw

>お気に入りキャラクタ20人
うぁ、結構被ってるww
とりあえず、一ノ瀬ことみと芳乃さくらは私の嫁なので、愛する気持ちはクロのシエルさんにだって、ま、負けないんだからねっ!!orz

そんなさくらが今日誕生日だったので、なにやら不思議な縁を感じまして、こうして御目汚しなコメントを残させて頂いたのでした。

ではでは、失礼しました~。
御迷惑にならない程度に、またこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います^^;
2006/09/04(月) 22:58:15 | URL | ARIA@ARIA’s Blog #IggmyJaY[ 編集]
ARIAさん、こちらこそご無沙汰しております&コメントありがとうございます^^

>再開後、失礼にもご挨拶せずにいましたが、毎日楽しく、こっそりと拝見しておりますw

いえいえ、こうやって再びコメントをしてくださって、コメントの交流ができたことを大変嬉しく思います。

>とりあえず、一ノ瀬ことみと芳乃さくらは私の嫁なので、愛する気持ちはクロのシエルさんにだって、ま、負けないんだからねっ!!orz

ツンデレきたなの、私だって愛する気持ちは負けないなの(ぇ

>そんなさくらが今日誕生日だったので、なにやら不思議な縁を感じまして、こうして御目汚しなコメントを残させて頂いたのでした。

さくらお誕生日オメデトォー!パフ!パフ!パフ!!
と書きつつ実は嫁の多さのあまり誕生日を忘れていたことは秘密ですがorz
すでに負けつつあります(ぁ

>ではでは、失礼しました~。
御迷惑にならない程度に、またこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います^^;

こちらこそARIAさんが本格的に再開された暁には、
お邪魔させて頂くと思いますが、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/04(月) 23:33:29 | URL | クロのシエル #4cdyejRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
