萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


紘子にならお仕置きされたい(ぇ




アバン。

天満が太ったというお話。

最初一体誰かと思ったのは秘密(爆)

天満普通に髪降ろした方が可愛いと思ったのは自分だけですか?




Aパート。

スキーに行ったお話。

天満にあんな才能があったとはね……

誰だって一つぐらい才能あるものですね(コラ

ジャンプしてあんな文字作るなんてみんなレベル高すぎ




Bパート。

スケートに行くお話。

洗濯機が欲しいためにフィギュアスケート大会に燃えていた

一条さん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ

ちょwww何故にスピードスケートの格好なんだwww

しかも初心者は間違えやすいって、そんな間違いしねぇよ




Cパート。

ロリやくもんを愛でるお話(マテ

ロリやくもん可愛かったね。

コタツの中は4次元ポケット並に不思議とマル。


次回は水着回だから楽しみですな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
