萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は見ているだけで( ×m×)オエェ...ハキソウーになったぜ

ジーザス!!

その訳は……



ピーナッツごはん&おにぎり

カスタードクリームおにぎり

チョコレートおにぎりなどなど


自分が食べているのを想像しただけで気持ち悪くなったアルヨ

自分がギリ耐えられそうなのはつぶあんおにぎりぐらいデス



「べ、別に無理して来なくたってもいいわよ。で、でもどうしても見たいって言うなら来ても良いけど」

( ゚∀゚)彡 つんでれ!ツンデレ!

最近ようやくツンデレが見れてそれらしくなってヨカタデスネ



( ゚∀゚)彡 パンチラ!ぱんちら!

パンチラを見逃さないそれがポリシー(阿呆)




( ゚∀゚)彡 シャワー!しゃわー!

まあサービスにはなっていない気がしますがねorz



名前ネタは禁止ヽ(´∀`)9 ビシ!!


素奈緒が勘違いに気づいて、無事解決と思っていたので、さらなる勘違いという展開は少し意外だったかな。

次回「素奈緒になれなくて…」ということはもう少しこの勘違いが続くのかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
