萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ちょwwwどこを触らせているんだwww(マテ




今日も今日とて要は光莉を押し倒すやっほーと思っていたら、今回は押し倒さないらしいorz

( ̄。 ̄;) ちぇっ折角期待していたのに(マテ

で今回は光莉が要のことをこんなことをするあなたは卑怯者と言って、言われた要はそのことを自覚するのであった。




そんな要はもう少しでエトワールになれることを夢見てルンルン♪と喜ぶ桃実に対して、さきほど言われたことを悩んでいる様子。

このあとのことを考えると夢見てルンルン♪と喜ぶ桃実が不憫でした(ォィ




悩んだ要は天音とテニス勝負することに、この時視聴者のほとんどが何故にテニス勝負なんだああと思ったのは言うまでもない。

その勝負の中で天音に対する想いをぶつける要。

そしてエトワール選に出るように説得するのであった。

でさあ結局要は天音にツンデレっていうことでOK?

嫌いだけどずっと見てたとか言っていたし、今回天音にエトワール選に出ろと見ようによってはお節介やいていただけだし。

普通に要いい人になったな急に。




その一方で歌が歌えないと言う夜々ちゃんを無事丸め込めることに成功して、とりあえずこの問題を終わらせた光莉。

何か騙されているような気がしないでもない夜々ちゃんの姿には全米が泣いた(ぇ




またまたその一方であれ以来久しぶりに再開した渚砂と静馬。

どことなく微妙な雰囲気な二人。

そこで静馬が「このまま枯れてしまうのかしら」と言うのであった。

ここで静馬が「このまま枯れてしまうのかしら」と言っていたのは花のことではなく、二人の今の関係を表して言っていたと見て良いかな。

それならなかなかに上手い表現だなと思いましたね。





でスピカからは問題をお互いに解決した天音と光莉がエトワール選への出馬決定。

一方ミアトルからは玉青と渚の出馬を押すという案が上がると。

そうなるとル・リムからは誰が出るのかというのが気になりますな。

一人は千華留様とするともう一人は絆奈?かな
コメント
この記事へのコメント
ストロベリーパニック
2006/09/06(水) 16:46:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
