萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日(02/26)は交響詩篇エウレカセブンを見て感想を更新したり、MARを見たり、プリンセスうぃっちぃずをプレイしたり、ブログ巡回したり、フルメタ「どうにもならない五里霧中?」を読んだり、佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおを聞いたり、ノーパソを一度リカバリツールを実行したりという堕落生活を送っていましたよ。

今回はそれらのことについてちょっとだけ書いています。


◆交響詩篇エウレカセブン
感想を書いたので特に書くことはないのですが、一言だけ「視聴率低くても気にせず更新し続ける。」

◆MAR
ベル@釘宮理恵さんがかなり可愛かった。くぎみーボイス最高!!

◆プリンセスうぃっちぃず
雀宮林檎ルートと正義編をやっとクリア!!
プリっちはキャラ萌えと魔法バトルのゲームシステムがかなり良くて、シナリオもなかなか良いので魅力的なエロゲーですな。

◆ブログ巡回
毎日かなりのところを巡回していますが、今日はha-re-iさんのところの記事のなのはA'sのフェイト&なのはのスク水姿についハァハァしてしまいました(爆)

◆フルメタ「どうにもならない五里霧中?」
この巻には今度OVA化される「わりとヒマな戦隊長の一日」の話が納められているのですが、この話の中で描かれるキャラクターの意外な一面が見られて爆笑していましたよ。

◆佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
ゆかりんの誕生日が近いということで3人でケーキを食べながら収録しているみたいなんですが、ケーキを手づかみしていたら佳奈ちゃんのケーキがグシャグシャになったりと3人とも面白かったですよ。

明日(02/27)は雑記を書くか分からないのでここで2月27日はゆかりんの誕生日ということでゆかりん誕生日おめでとうございますと書いておきます。まあゆかりんは17歳教の信者で、永遠の17歳なので誕生日はあまり関係ないかもしれませんがねw

◆ノーパソを一度リカバリツールを実行したり
普段はデスクを使っているのでノーパソはほとんど使わないのですが、いざというときのために、一度リカバリツールを実行したりといろいろと時間がかかりました。

( ̄0 ̄;アッPS2版CLANNAD今日やる暇がなかったorz

なのでこれを更新したら寝る前にちょっとだけ春原芽衣&陽平ルートをプレイして寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
