萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「ようこの日々」1万円からオークション開始(ぇ



無理矢理変態の格好にされているのに怒られている&変態発言を真面目に言って怒られている啓太ワロス



たくさんのバニーさんに囲まれるってどこの月の国ですかwww




なるほど啓太はようことよくある幼い頃の思い出があるというフラグが立っていたからようこと上手くいっているのか(ぇ

そして啓太はようこの魅力に気がついてさらにフラグ立ちと(ぁ

まあ自分はようこの魅力には前からやられていましたがね(お前のことなんか知らんがな)



「小犬のパパは嫌、小犬のパパは嫌」

ちょwww啓太真剣だと見せかけて何考えていたんだwww

啓太、小犬のパパになることを心配しなくても大丈夫だって

何故ならようこは狐だから小狐のパパにしかなれませんから(あまり意味がないですけどねwww)



大妖狐、「あっかんべー」&駄々こねるって

あんたは子供かwww

大妖狐、案外普通のおっさんが出てきましたな。


それにしても変態は?マッチョは?象さんは? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? (ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
