萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ】 びんちょうタン 第4話 「雨の日曜びん」 (キャプ感想)


話数を重ねるにつれて、クオリティーの高い映像、そのシーンに合ったBGMの演出などによって、普段はストーリーが無いと楽しめない自分が、どんどんこの作品に引き寄せられて楽しめるようになってきたことに驚いています。




今回の↑のカエルの鳴き声と、雨漏りした雨を茶碗などがはじいた音、それに合わせて非常に楽しそうに備長炭を叩くびんちょうタンの音が奏でるハーモニーといった感じのシーンでは思わず目を瞑り音だけを楽しんでいる自分がいて、雨の日ならではのシーンで秀逸だなと思いました。





「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】
「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】江草 天仁

マッグガーデン 2006-01-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。