萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
DivX Stage6版 2006 Kanon -PV4-


Kanon PRELUDE見れるじゃんorzってことでDivX Stage6でKanon PRELUDE見れるっぽい。(見れない方は多分DivXのプラグインがインストされていないと思われる?)

ちなみに上のKanon -PV4-は杉田智和さんの相沢祐一ボイスが確認できるやつ。

これからはYouTubeからDivX Stage6にDivX Stage6の方が画質が断然上なので徐々に移行されそうですな。

まあまだ知名度が低いので普及には時間が掛かりそうですがね。

探せば簡単に見つかると思うけど一応Kanon PRELUDEのリスト乗せて置きますわ。

2006 Kanon -OP- Nontelop
2006 Kanon -PV1-
2006 Kanon -PV2-
2006 Kanon -PV3-
2006 Kanon -PV4-
2006 Kanon -ED- Nontelop
Kanon ED Prelude
Kanon OP Prelude
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
