萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は香月と初音さんが水泳対決するお話ってタイトルのまんま。

ちなみに香月×初音を見て攻めとか受けとか思った人は自分と同類ですよ(ぇ




透ける下着

袖の隙間から見える下着

シャツの間から見える谷間

が好きってどれもイイナこんちくしょう!!

勇治は俺ですか?というぐらい透け、チラリ、谷間と俺の趣向にクリーンヒットなんですけどwww

その上、スク水で登校ってどこの夢の国ですか(笑)

スク水で登校って話から昔プレイした、女性の服は裸エプロンというのが当たり前というエロゲーを思い出したのはここだけの話(ぇ




ロリ香月(*´д`*)ハァハァ

下着穿いていない(*´д`*)ハァハァ


って(*´д`*)ハァハァばかりだな俺orz

でも穿いてないって本当にいいなこんちくしょう(またかよ)

初音さんと勝負するのを困惑する香月をじっくりと時間を掛けて描けていて良かったですな。

それに前回との繋がりを持ってくるあたりも上手いですし……まあなんにせよ照れる香月が見れて良かったのですよ。




「香月ちゃんは~あんまりおだてると天狗になるのでひねり潰します」

という初音さん黒いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそのギャップが好きですがね(ぇ


姉妹関係を描きつつ勇治と香月の関係が進んでいる(?)のも良いですな……そして最後の落ちは勇治が吹っ飛ばされて終わりと。



web拍手を送る
←要望、質問、意見、ネタなど何でもお気軽にどうぞ(^^/(¨)&コメントを頂けると|゚Д゚)))コソーリ!!!!と喜び&多分やる気がアップします(多分なのかよw)

↑要望があれば自分のできる範囲であれば多分応えます?(何故に疑問系なんだw)
コメント
この記事へのコメント
>スク水で登校ってどこの夢の国ですか
うるし原智志の世界を連想しますた.
#彼の世界なら,水着どころかネクタイだけつけてほぼ裸,ですけど.
2006/08/29(火) 00:44:07 | URL | nekonii@ねこにこばん #-[ 編集]
nekonii@ねこにこばんさん、こんばんは&コメント&TBありがとうございます。

うるし原智志氏といえば描くものほとんどが、
女性の裸って言うぐらい有名ですからね、
言われてみると連想されますね。

それにしてもネクタイだけつけてほぼ裸という世界は本当に夢の国(ryうるし原智志氏といえば最近ではゼロの使い魔の第1話の原画を担当されていたみたいですね。
2006/08/29(火) 01:20:21 | URL | satosi #zPNUzuHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
