萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリズム・アーク プリーシアルートクリアってことで今日の7時からぶっ続けでプレイしてクリアしたので、プレイして思ったことなどを簡単に書きますかね。

クリアしたあとでSSGファイルが猫缶Index様で公開されているのを発見したorz……もう二週目はレベルとプリズム持ち越しだから使用しないと思うんですけどね。

攻略はせぶんぶりっぢ様、いろりんのとこ様、倉庫さいと FiNALIoN Version 10.72様の所を参照すると良いかも。

で今のところの感想はプレイする前の期待が大きすぎたためか、終わってみれば若干拍子抜けだったかな。

確かに日常パートは面白いと思いますし、キャラクターも魅力的なのですが、盛り上がるところでの演出が若干弱い感じですし、本筋の書きが浅い印象を受けたので、シナリオに関してはキャラゲーと良作シナリオゲーとの狭間あたりかなと思いました。

シナリオに関してはぱじゃまソフトさんのプリンセスうぃっちぃずぐらいのレベルを期待していたので今のところちと残念。

今からクリアしていくルートのシナリオが面白いことに期待してプレイしますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。