萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
次回予告でのマッチョへのこだわりには感動した(ぇ

いつもより変態成分が増しているので気をつけて下さい(ぁ



19分経っても啓太が登場しないから、もしかしたら今回は登場しないのかと思っていた直後、変態な格好で出てきたのには笑った。

なるほどこういうのがBL向きなのか...ψ(。。)メモメモ...(笑)



「ぁう! ん、んくっ……っ、ん! ぁん!……フラノちゃんだめぇ」

「だいじょう~ぶですよフラノは18禁キャラですからっ」

何が行われているんだああああああああ!!(マテ


啓太のことを気にしだしたごきょうやが可愛くなってきましたね。



「ぁく……っ! ふぅ……ぁ、あっ! ん、んうぅっ……そんなところぉ……いじっちゃあ……」

どこをいじっているんだあああああ(コラ

ロリってイイナ♪(ぇ



「ふあ……ぁ、ん、んっ……! だめぇですよ……薫様っ」

何が行われているんだああああ(ォィ

啓太のことを心配しているくせに心配していないと赤くなって否定しているたゆね可愛いですな。



ツインテール+奈々様再びキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

なんでこんなに いい(≧∇≦)b ツインがゲストキャラなんだ(ぁ




象さんマークと馬さんマークが登場したけど変態成分が足りないので、この記事の変態成分をいつもより増しておいたv(・_・) ブイッ(いらねぇー)

本編は大妖狐復活、薫の意味深な発言と、最終回への道筋が立ってきたのか?というところ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
