萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
次回予告の玉青ちゃんには (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ツン

デレ


コイツはいい(≧∇≦)b ツンデレだ(違)

赤くなっている六条さん可愛いな



悲しみのあまり手をつけまくる静馬に絶望した(違)

静馬が天音さんの耳元しゃべっているシーンはどうみても静馬が天音に言い寄っているようにしか見えないな(笑)



ここには渚争奪戦が(違)

■静馬復活

見つかった花織の手紙を読んだことにより、静馬完全復活ってさあ

渚まったく絡んでなくないですか

今まで渚が必要とされた意味が全くない気がするんですけど(苦笑)


■そしてエトワール選へ……

次回からの流れはやっぱりエトワール選かな。

今回静馬が天音に次はあなたの番よ的なこと言っていたのを伏線と考えると、天音がエトワールになる可能性が上がったと考えるべきかなあ。


■静馬&深雪の仲は……

今回抱きしめてずっと側にいてとか言っていたから一瞬、ここに来て静馬&深雪で行くのとか、思っていたら「親友(ともだち)」としていてと言っていたら友達で確定なのかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
