萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 REC 第4話 「「ティファニーで朝食を」 (キャプ感想)





赤かわいいよ赤(≧∇≦)

トイレしているところを覗かれて恥ずかしがる赤

下着姿の赤

自分の声を覚えてもらって喜ぶ赤

どの赤もテラカワイス


俺も赤がトイレしているところ覗きたかったな(爆死)



ちょwww何で松丸くんがねこキの中の人やってんのwww

ここは意外だったのでワロス




自分の声を覚えてもらって喜ぶ赤という姿や、マネージャーさんとの会話などで赤が声優さんという職業を生かした事柄が表現できていて良かった。

やっぱり実際の声優さんにも同じような感動があるんでしょうかね。


恩田赤役の酒井香奈子さんのネットラジがこのページで配信されているので興味がある方は聞くとヨロシイネ~(何故?に中国人風?)

REC DVD-BOX
REC DVD-BOX
ポニーキャニオン 2006-05-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤萌え
初めまして。新着記事から飛んできました。
赤可愛いですよねー。
このアニメ見るたびに思うのですが、「は」食べたいです。
2006/02/26(日) 13:55:27 | URL | 五条魁(仮) #lMBqkpAs[ 編集]
五条魁(仮)さん、こちらこそ初め
まして、コメントありがとうござい
ます。
>赤可愛いですよねー。
赤可愛くて萌えますよね~
それだけのためにこのアニメ見てい
るようなものですから。
>このアニメ見るたびに思うのですが、「は」食べたいです。
自分も毎週見るたびに「は」を食べ
てみたいなあと思っています。
でも自分はよもぎ苦手なんでよもぎ
味の「は」が食べれるか怪しいもの
ですがね。
2006/02/26(日) 14:02:22 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
