萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆D.C.II~ダ・カーポII~攻略完了

個人的シナリオランキング

杏>美夏>D.C.>音姫≧由夢>小恋=ななか
※キャラランキングとは関係なし

■音姫&由夢ルート

義之が消滅して、復活するという展開が見え見えだったのでいまいちだったかも。

若干形こそ違えど存在が消えてその世界の人たちの想いによって、時間が経って復活というのは、どうも「ONE~輝く季節へ~」で経験済みなので個人的にそこが肝だった音姫&由夢ルートはメインにも関わらず若干低めになった。

■D.C.ルート

D.C.で音夢と純一が結ばれたルートのさくらのアフター的なもので、これをやることによって、さくら目線の物語のもう一つの一面が見られて良かった。

後々別記事にまとめる予定


◆ToHeart2 XRATEDのプレイ再開しだした。

このみ&花梨ルート攻略完了

残りは、るーこ、珊瑚&瑠璃、優季ルート。

半キャラゲーとして楽しみながらプレイ中。

今日このみ&花梨ルート攻略して、アニメも誰かのルートに絞って丁寧に描けば十分完成度の高いアニメになっていたんではと思い、あのアニメを作ったスタッフに絶望した(ォィ

今のところ、ささらルートがシナリオの出来は一番の気がする……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。