萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
さて魔法少女マジカルマイはっちゃけバスケ部!の感想を書きますか(ぇ




最上級の愛情~ 永遠に続く友情~

魔法少女マジカルマイキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

魔法少女マジカルマイ専用のOPテーマの完成度とか、ジャイアン論が出ているところとか、マイちゃんの壊れっぷりとか、もうどこからツッコミをいれていいのか分からないほどのはっちゃけ具合には爆笑。

スクランじゃないけど、スクラン凄ごすぎ(ぉ




はっちゃけバスケ部!は確かにはっちゃけているけど、スクランキャラとかが出ていないから、個人的には微妙だったかな……

それにしても必殺ゴッドシャイニングブレス(だっけ?)ってゴッドなのかシャイニングなのかどっち?

デスゲートが出たところであの女の子キャラと石○ラブラブ天驚拳っぽい技でとどめを刺していたら神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!だったのに(ぇ
コメント
この記事へのコメント
^*^
アニメキャラは顔でかくても大丈夫ですよ~
みんなBIGフェイスなのでー

なんか楽しい絵ですねv
2006/08/22(火) 04:07:34 | URL | ゴッド・ゴリ肉マン・グレート #0MXaS1o.[ 編集]
ゴッド・ゴリ肉マン・グレートさん、コメントありがとうございます。

確かに楽しい絵したね~アニメキャラは顔でかくても大丈夫と...ψ(。。)メモメモ...
2006/08/29(火) 00:30:06 | URL | satosi #4cdyejRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
