萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だ、タバサの秘密ってことだからタバサのえっちぃ秘密でも明かされると思ったのに違うのか(コラ




というのは冗談として、タバサの秘密は、まあよくありがちな王家継承争いにタバサもといシャルロットが巻き込まれて父を失い、母の心が病み、タバサ自身も王家の嫌がらせを受けているという悲しいお話でしたね・゚゚・(>_<)・゚゚・。

これでタバサが無口なのかの原因も少しは分かって、よりタバサのことが好きになりましたわ。



ちょwww才人はどこを触っているんだwww

ルイズの胸を平然と触っている才人はカラミティ!!


この時ほど才人のことを羨ましく抹殺したいと思ったことは秘密ですがね(笑)




シエスタとのお風呂キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

このシーンは原作でも好きなシーンで、シエスタの大胆な行動と魅力が開花されるシーンなんですよね。

まあ脱いだら凄いシエスタという表現がないのはちょっと残念ですがね。

シエスタとのお風呂が見れて満足×2




「私がこんなに大好きなのにっ」と言いながら、目をウ

ルウルさせながらルイズはね、もう反則的に可愛いく

ていい(≧∇≦)b


まあ惚れ薬の効果なんですけどね

シエスタとのお風呂のシーンで嫉妬して怒っていたルイズが、才人に甘えるとう一連のシーンへの繋がりはなかなか上手いんじゃないですかね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。