萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ローゼンメイデン・オーベルテューレ制作決定おめ

なのはが第3期決まったときに、ローゼン第2期となのは第2期が同じ時期に放送されていたので、ローゼンも続編があれば良いなと思っていただけに、嬉しかったですよ~

◆「Kanon」相沢祐一役のキャストが私市淳さんから杉田智和さんに変更(MOON PHASE 雑記 様)

私は私市淳さんと言えば、祐一というぐらいの印象があったので、杉田智和さんの相沢祐一を聞いていないから、何とも言えないけど、ちと残念。アニメ、ドラマCDでも祐一は私市淳さんだったのになんで変えたんだろう?

まあ杉田智和さんは「SHUFFLE!」の稟とかキョンとかで好きな声優さんでもあるんですけどね。

◆「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」(MOON PHASE 雑記 様)

感想を読ませて頂いた&事前情報の限りでは、あんまり期待できなさそうなんですよね~唯一救いなのが女性キャラのキャスト変更なしぐらいで……

原作ファンとしては成功して欲しいんですけどね。

最近原作ギャルゲー潰しアニメが多いからな(苦笑)

◆プリズム・アーク体験版を発売日に合わせてプレイし始めた

戦闘パートだけの奴もやってみたんですけど、想像以上に面白かったですな。魔法石(プリズム)の組み合わせとTAによりいろいろな戦術が組めそうですしね。AVGパートもまだ第1話しかプレイしていないけど、よさげだったので発売日が楽しみw

ねがらぢ…一色・茶谷のぐだぐだ de night!勝手に応援中!!

■ねがらぢ…
パーソナリティ:金田まひる楠鈴音

普通ラジオだからテンションを上げるところを、テンションを上げてはいないと逆な発想が面白い&業界でもマイナーに評判(笑)なラジオ。

「つよきす」のカニの中の人と「CROSS†CHANNEL」の桐原冬子の中の人がパーソナリティをやられているので、興味がある方は聞くと良いかも。

■一色・茶谷のぐだぐだ de night!
パーソナリティ:一色ヒカル茶谷やすら

ピカリンとちゃたーにさんのぐたぐだ(良い意味でw)で面白いトークが聞けるラジオ。

「智代アフター」の智代の中の人と「スピたん」のニムントール・G・ラスフォルトの中の人がパーソナリティをやられているので、興味がある方は聞くと良いかも。

ピカリン最高!!

◆近所で祭りをやっていたのでヤキソバ

を買って食べたけど、微妙だったさ……ヤキソバといったら彩峰推薦のあのヤキソバが食いたい今日この頃……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
