萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は香月と初音さんメインのお話。

となグラ!は毎回エロカワ面白いですな(ぉ




ちょwwwいきなりあれから3年経ったという出だしには噴いたwww

まあ初音さんによる作られた話でしたがね~




香月えろかわいいよ香月(*´д`*)ハァハァ(コラ

となグラ!は毎回健康的なエロがあって良いですな(ぉ

このために毎週見ているようなものですよ(マテ




初音×香月(*´д`*)ハァハァ(コラ

姉妹愛はすばらしいですな(何か違)

ってことで終わり(コラ

というわけにはいかないので、一応本編を語っておきますか(一応かよ)

■有坂香月:神田朱未
「自分がやりたいことをやって欲しいの……お父さん達や私のことで無理をしないで……」


初音さんが風邪をひいたということで、家事を頑張ってやっていた香月。

香月が普段は初音さんがしている家事の大変さを知って、お姉ちゃんにはお姉ちゃんがやりたいとことをやって欲しいと思っている姿は、香月が初音さんのことを大事に思っていて、香月の優しさが見られて良いなと思いました。

そしてドジをかましながらも家事を頑張る香月が可愛かった。

■神楽勇治:吉野裕行
「あんまり一人で頑張らないで……少しは俺たちにも頼れ」


「そんなところに男のファンタジーゾーンが」という名言を言っていた勇治。

今回はサブ的な扱いでしたが、勇治のエロイところでは笑った。

その一方で初音さんを心配して、香月の力になっていた姿は良いところあるなと思った。

■有坂初音:大原さやか
「本当に香月ちゃんは香月ちゃんらしくしてくれれば良いのよ。お姉ちゃんも……」


完璧な一面が見られた一方で、香月が風邪になるとまったくダメダメな初音さんになったのには笑った。

「あらあら」と大原さやかボイスでいっていたシーンではARIAのアリシアさんが回帰されたのは自分だけ?

初音さんは初音さんで、シスコンというぐらい香月のことを思いやっている姿や、完璧な姿、一方で香月の見に何かがあるとダメダメになる姿が、今回はじっくりと描かれていて、初音さんの魅力をより引き出すことが出来ていて良かったと思う。 

■神楽まりえ:葉月絵理乃
「お兄様確信しました。初音お姉様の弱点は……弱点は……ガクッ」


初音さんの弱点をさがすために、カモフラージュの茂みをあんな分かりやすいところで、使用して初音さんに見つかったのはニーナの所為だと言っていたまりえちゃんは可愛い&面白かった。

■磯川ニーナ:辻あゆみ
「今日もグッドなモーニングだね♪」


前回に引き続き今回もほとんど出番がなかったために、全国のニーナたんファンが泣いた(多分?)

そのため今回少なからずともあったセリフの「今日もグッドなモーニングだね♪」は、一部ファンの間で朝の挨拶に使う動きがあるようだ(本当かよ)(コラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
香月と初音お姉さま口移しが見れなかったのは非常に残念でした。でも、密着振りには満足w
2006/08/21(月) 06:32:19 | URL | 風魔手裏剣 #-[ 編集]
風魔手裏剣さん、コメント&TBどうも~です。

>香月と初音お姉さま口移しが見れなかったのは非常に残念でした。

あそこで勇治が邪魔をしなければ見られたのに勇治の奴め(ぇ

>でも、密着振りには満足w

密着しすぎと言わんばかりの密着振りは良かったですね^^
2006/08/21(月) 08:22:39 | URL | satosi #zPNUzuHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
