萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は銀子メインのお話。

話より今回あったあるシーンの方が気になってしょうがなかった。

そのシーンとは……




銀子があすときょうを盗視&盗聴しているシーン。

ちょwww望遠鏡ではあり得ない角度のシーンが映っているんですけどwww

これってきょうとあすの家に隠しカメラでも仕掛けた?(コラ

あと町中で音声が聞き取れるってことはあすかきょう自身に盗聴器でも仕掛けた?(コラ


どちらも犯罪ですから。

う~ん、いくらあすときょうが仲がよいの銀子が知るというのが欲しいからといって、他にもいくらでもやりようがあるのに犯罪行為をこういう作品で見せられるのは正直萎え~




きょうとあすがお互いを想いやって行動しているのは分かるのですが、越後屋姉が銀子の服を畳んでいるからといって銀子を想っているというのはちと短絡過ぎて微妙。

それに加えて銀子が姉の支えになっているとは思えないので今回は何をしたかったのかといった感じに思いました。

ぶっちゃけあんまり銀子というか越後屋姉妹に現段階で、興味がないので銀子目線で話が進んでも自分はあまり面白くなかったです。

きょうとあすメインのお話の方が面白いと思っているので……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。