萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日(02/25)はPS2版CLANNADプリンセスうぃっちぃずをプレイしたり、ブログ巡回(マブラヴ オルタ関連)したり、ジャンプ13号を読んだりという堕落生活を送っていましたよ。

今回はそのことについてちょっとだけ書いています。

ジャンプ13号についてはNARUTO -ナルト-BLEACHONE PIECEDEATH NOTEタカヤ -閃武学園激闘伝-についてちょっとだけ書いていてネタバレ含んでいるのでご注意ください。

◆PS2版CLANNAD
今日は勝平ルートを終えて現在、春原芽衣&陽平ルートを攻略中です。 柊勝平役の白石涼子さんのボイスはプレイ前から白石涼子さんが演じられるということでまほらばの白鳥隆士みたいになるかなと思っていた通りで女の子っぽい男の子の勝平のイメージに合っていて良かったですよ。 芽衣ちゃんは芽衣ちゃん役のゆかりんボイスの効果でボイスなしでプレイした時に比べて可愛いように思いました。

◆プリンセスうぃっちぃず
いい加減攻略しようかなと思って本腰を入れてプレイ中です。といってもまだ一人も攻略し終わっていないんですよね~

◆ブログ巡回(マブラヴ オルタ関連)
現在買うかどうか迷っているマブラヴ オルタネイティヴ関係の記事を書かれているさん、しげさんの感想などを読ませてもらって、オルタのネタバレ画像を見たかぎりでは、マブラヴ オルタはグロ、鬱シナリオっぽいので買おうかどうか検討中です。 3月には機動戦士ガンダム クライマックスU.C.買う予定でお金に余裕も無く、魔界戦記ディスガイア2もプレイしてみたいのでどうしようかな~

◆ジャンプ13号
今週はジャガーさんが無かったorz
別にそこまで読みたくはないのだけどD.Gray‐manが星野先生が怪我のためにしばらく休載みたいなのでorz
あと銀さんが来週作者取材のため休載になっていたorz

■NARUTO -ナルト-
次号でサイが裏切るっぽいですな。

■BLEACH
一護の虚化強すぎ!!ひよ里を危うく殺すところでしたし

■ONE PIECE
カクの悪魔の実の能力がキリンになるっていうのはワロス

■DEATH NOTE
メロが高田をさらってしまったけど、高田の運命は?メロが高田をさらったことによるニアと月の会う約束の影響はどうなるかといったところが気になるところ。
■タカヤ -閃武学園激闘伝-
一晃の腕は春人、春歌ちゃんの父・秋人によって治るということでタカヤとの再戦がいつかあるかな。 それよりもタカヤが獣人らしき奴がいる変な世界に行くんですけどちょwwwこの世界どこよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
