萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はMAR メルへヴン 第28話 「呪いのロウソク!ギンタVSカノッチ!!」の感想を書きます。

※削除しました

今まで寝ていたカノッチ


って今まで寝ていたんかい、っていうか起きているかどうか眠っているかどうかわからない目してるな

※削除しました

おだてられてやる気になるギンタ

ギンタ扱いやすすぎ

※削除しました

今回のバトルはカノッチと

※削除しました

ギンタで

※削除しました

カノッチのダークネスアーム・ボディーキャンドルによってカラダが溶けはじめたギンタはピンチに陥るが

※削除しました

バッボの4つ目の能力・聖なる守護者アリスによって呪いを解いたギンタ

※削除しました

カノッチはボディーキャンドルの代償によって自分が溶けてしまう。

今回はバトル事態は微妙だったけどまあ最後は何か良い話で締めていたかな。

次回は第29話「もうひとつのゾンビタトゥー!アルヴィスVSロラン!!」です。

投稿者:クロのシエル

追記:メルへヴンのことでこのブログに来てくださっている方が結構多い中、申し訳ありませんが今回の記事でとりあえずメルへヴンの感想記事を毎週書くのを止めさせてもらいます。理由は前々から思っていたことなのですが、記事を見てもらえばわかると思いますが、はっきりいってちゃんとした感想を書けないという理由のためです。本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バッボ
バッボのアリスかわイー!でも、バッボ〔ひげつきけんだま〕何だよね~
2005/11/22(火) 13:51:00 | URL | ナサ #-[ 編集]
絵入りは、とくにいいね。
絵入りの日記なんて
メルへヴンのファンのわたしにとってめちゃめちゃすごーい
おもしろーい
2005/12/24(土) 09:08:33 | URL | チェリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
