萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第1話 「アゲートという名の少年」 (キャプ感想)
第1回クラエジHR
「今回は記念すべき第1回目なので
まずは視聴者に自己紹介をしようって
いうことでトップバッターは俺からで名前は
アゲート・フローライトで中の人は下野紘。」
「中の人って一体何?、本当の
名前は長いからカールスって
いうことで中の人は井上剛。
次回も生きて出ているかな」
「名前はクロムで中の人は吉野裕行。
今回の出番は最初の数分だけだったけど
次回はもっと出番あるかな」
「名前はベリル・ジャスパーで中の人は
福山潤。今回はアゲートとの運命の
出会いをはたしたよ」
「今回は出番がなかったから次回、
自己紹介するよ、だから今回は番宣を、
10月7日より毎週金曜日BEAT Net Radio
内にて「クラ学」をアゲート、ベリル、フォン、
クロムの中の人たちがお届けするよ。」

第2回クラエジHR開催は未定

新機動戦記ガンダムWの監督をやられた
池田成監督が今回の監督をやられている
ためか、女性をターゲートにしたアニメのためか
BLっぽい演出があったが作画も綺麗で
機動戦士ガンダムSEED DESTINYなどの
メカデザインをやられた菱沼義仁さんが
メカデザインを担当していて飛行機などの
デザインも良くて基本的には良い作品に
なると思う。

しかし、あまりにもBLっぽい演出が激しく
なると視聴し続けるのはきつい。

次回は第2話「ベリルの剣」

投稿者:satosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tbありがとうございました~vv
Λ Λ
=(ΦωΦ)=
2005/10/05(水) 14:39:09 | URL | ねこうさぎ #-[ 編集]
ああ! 耳がずれてる(笑)
2005/10/05(水) 14:43:46 | URL | ねこうさぎ #-[ 編集]
ねこうさぎさん、こんばんわ♪
>tbありがとうございました~vv
こちらこそお世話になっています。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。
2005/10/05(水) 18:29:49 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
