萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ToHeart2 第1話 「新しい制服」 (キャプ感想)
AV鑑賞中の二人
「え~、こんなこともするの貴くん」

「そうだよ、このみ」
「うわっ~、凄く・・・大きい・・・」

「貴くん~、私ちょっとトイレに行ってくる~」
恥ずかしがるこのみ
「貴くん~」
「おう、このみ、そろそろ本番始まるぞ・・」
「あのね・・・えっと・・・笑わない?」
「はっ・・・?」
「とにかく笑わない?」
「分かんないけど、笑ったりしないって」
「どうかな私のカラダ・・・」
「へぇー、このみってなかなか
いいカラダしていたんだな」
「じゃあ、もう準備もできて
いることだし電気消すぞ」
本番を終えた二人
「このみ・・・嬉しそうだな」

「当然だよ・・・遂に貴くんと一つに
なれたんだもん」
「でもね・・・少し怖かったの・・・」
「初めてのときは痛いから
怖かったよな、痛み大丈夫か?」
「ちょっと痛いかも・・・」
「おやすみ・・・貴くん・・・」
翌朝
「おばさん、昨日の夜の
このみが凄くて・・・」


「うわー、貴くんってばそんなの
言わなくてもいいのに」

妄想ストーリー終了


いきなり卒業式→晩御飯→買い物→料理→二人で晩御飯
→このみの制服お披露目→二人で映画鑑賞→二人で添い寝
→入学式

という話で特に面白いことはなかったが
このみの可愛い仕草と落合祐里香の萌えボイスで
退屈せずに見ることができた。

今回二人で添い寝していたがよく河野貴明@福山潤は
柚原このみ@落合祐里香を前に落ち着いて寝れるなあと
思う。俺だったら絶対我慢できなくて襲っちゃう・・・・

次回は第2話「おさななじみ」

投稿者:satosi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
