萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」 (キャプ感想)
上倉浩樹@桜井孝宏
☆本作の主人公
★美術部顧問代理で大学生
☆過去のある事件のせいで・・・。
「僕は・・・・、失礼します。」
鳳仙エリス@名塚佳織
☆鳳仙エリス@名塚佳織=エウレカ
★浩樹の従兄妹+お兄ちゃんっ子+
作画が七尾奈留=さくら(D.C.)(爆)
☆過去の事故のトラウマ=赤色嫌い
★正直者
☆絵が上手い
★料理下手+お兄ちゃんっ子+
作画が七尾奈留=音夢(D.C.)(爆)
「もうずるいよ、お兄ちゃん
さっきまではあんなに優しかったのに」

→ナニしてたんだー(爆)
桔梗霧@生天目仁美
☆撫子学園体育教師
★浩樹の幼稚園からの幼馴染み
☆浩樹に高校時代告白
「浩樹・・・・・」
萩野可奈@徳永愛
☆撫子学園2年生
★ロリッ娘
☆プロ作家
★ドジッ娘?
「ねーねー、ご褒美は?」
→俺のアレで・・・(死)
竹内麻巳@豊口めぐみ
☆撫子学園美術部部長
★水彩の悪魔
→ここにも連邦の悪魔が・・・(笑)
☆エリスとは美術部内でのライバル
★メガネっ娘
「お時間あるようでしたら部で
指導してもらえませんか」

→ナニの方の指導をデスカ・・・(爆)
鷺ノ宮紗綾@猪口有佳
☆撫子学園理事長代理
★猪口有佳+先生=
結先生(月は東に日は西に)(爆)
「今でなくてもいいんです、
いつかきっと」

→ナニをいつかするのか・・・(爆)


展開は簡単に読めていたものの第1話ということで
さりげなくキャラクターの特徴を紹介していたし、浩樹の
意味ありげな過去があることをちらっと表現することによって
視聴者に多少なりとも興味を抱かせることができていたと思う。

作画が七尾奈留ということで好感を持って見ることができた。

次回は第2話「マンダリンオレンジの再会」

最後にここにCanvas2のヒロインとの相性診断が
あるから興味があるかたはアクセス(ただし18歳以上)

投稿者:satosi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
