萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」の感想を書きます。

ちなみに「石を抱いて淵に入る」とは「自分から進んで災難や危険を招く」という意味。



「修の奴おそいなあ・・・どうしたのかな・・・」




「犬神くんお待たせ」



「はいこれ」

「それは・・・何?」



「これは犬神くんへの愛が込められた手作りのお弁当だよ」



「えっ・・俺のために・・・修・・・ありがとうな・・・、今度お礼したいんだけどなにがいい」



「えっ・・・お礼なんかいいよ・・・でも強いていうなら犬神くんのカ・ラ・ダ・・・・」

(爆)

はいm(_ _)mゴメンナサイ

絶対にこの記事を読んでいる人に需要がない感じになってしまって。



早乙女「早起きして作ってくれたんですね」

ジジイ「いいお姉さんじゃないか」

ベッキー「いやぁ~」 

カパッ



( ̄□ ̄;)!!



確かにB=ブロッコリー L=レモン T=チキン

なんだけど全然BLTサンドじゃねぇー




ジジイ「いやぁー、今日もいい天気じゃのー 」

五十嵐「高気圧、来てるらしいですよ 」

早乙女「高気圧ですか、やっぱ高気圧ですよねー」

ベッキー「うー、お姉ちゃんのバカ」

この一連のシーンは陽から陰にいきなり落としていたので今回一番笑った所でした。



修「やるからにはちゃんとやりたいっすからね」

都「見習え」

姫子「佳奈?」

くるみ「はいはい」

って佳奈?って植田佳奈さんのこと?



「努力もせずに最初から人に頼ろうとするからこうなる」

玲ってたまに暴走するけど基本的に一番大人で一番ベッキーのこと思っているんだろうなと思いました。

今回も結構ネタが多かったですね。まあ私が気がついたのは「落ちろ!落ちろ!落ちろ!」、「出る!!」、「これが若さか・・・」、「行きまーす」のガンダムネタと「アニメデビュー フォォォォォー」のレイザーラーモン住谷のネタぐらいですがね。

EDが新EDの「ムーンライト・ラブ」に変っていましたね、そして何故かOPが黄色いバカンス姫子バージョン に変っている・・・何故に?

次回は第15話「堅忍不抜」です。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
需要
TBなどお世話になってます。洗濯猫でっす。
 私は雑食なので、前半のネタ、かなりウケさせてもらいました。よく考えると理事長と女王様だし。中の人たち(えー、その、わかりにくくてすいません>男性諸氏)
 チキンの頭文字はCかと思われますが…(^^;) 私はストレートにトリかと思ったんですが、どなたかのブログではターキー?とされていてそっちの方がいいかな、とかも思ったのですが、いかがでしょ。まあ、どちらにせよ、アタマまでついてる丸焼きにはかぶりつきたくないですね。日本人的には。
2005/10/04(火) 07:51:41 | URL | 洗濯する猫 #VWFaYlLU[ 編集]
洗濯する猫さん、こちらこそお世話になっています。
そして、コメントありがとうございます。
>私は雑食なので、前半のネタ、かなりウケさせてもらいました。よく考えると理事長と女王様だし。中の人たち(えー、その、わかりにくくてすいません>男性諸氏)
前半のネタ笑ってもらえて光栄です。理事長と女王様っていうのは私にはよくは分かりませんが学園ヘヴンのことかな?
>チキンの頭文字はCかと思われますが…(^^;) 私はストレートにトリかと思ったんですが、どなたかのブログではターキー?とされていてそっちの方がいいかな、とかも思ったのですが、いかがでしょ。
私も後から気がついたのですが、確かにチキンの頭文字はCですよねw
私はトリもターキーもありと思いますが、ストレートにトリかと思います。
>まあ、どちらにせよ、アタマまでついてる丸焼きにはかぶりつきたくないですね。日本人的には。
確かにあれは日本人にはきついですね、何かがでていますしw
2005/10/04(火) 08:37:23 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コラーゲン?背が伸びる?
 タヌキが変身した【五十嵐】先生は面白かったです。
【柏木 優奈】が泣いて怯えていた。「こわ~い。あたし大人になっても絶対
お酒なんか飲まな~い」とすると【優麻】が「いや、あれはお酒のせいでなった訳じゃなくて」と呆れた表情が良かったし、【修】の「黙って帰れ」のセリフが痛々しさを演出している。
2005/10/04(火) 11:08:26 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
斑目 晴信さん、コメント&TBありがとうございます。
>タヌキが変身した【五十嵐】先生は面白かったです。
あのシーンは明らかに偽者と判っているのに優奈が泣いて怯えていたたのと修の「黙って帰れ」のセリフによってさらに面白く演出しているように思いました。
2005/10/04(火) 11:49:26 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
