萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はツバサクロニクル 第26話 (最終話) 「最後の願い」の感想を書きます。

うわー、前回の記事でサクラの願いというのがみんなと旅を続けるという願いと書いたのに違っていた。でも後半部分は合っていたので結果オーライ。今回の話はなんか無理やりぽかったけどまあ良い話風に終わったからいいか。

今回は最終話だったのでもうアニメでは二度とみられないかもしれない小狼たちの最後の姿をお送りします。








ああこれでツバサクロニクルも終わっちゃって悲しいですね。

でも・・・・・・



来年の4月から第2シリーズを放送する予定だからまあ良いか。

この記事を見て来年の4月から第2シリーズを放送することを知った人は正直に告白するべし・・・・ってまあそんな人いないかな。

投稿者:クロのシエル

←第2シリーズがあって良かったと思ったら押すしかないじゃないか!!


ツバサ・クロニクル Vol.4
B000B8FJMU真下耕一 入野自由 牧野由依

バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング : 1,100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
2期の前に再放送があるって本当ですか?
2005/10/16(日) 15:18:36 | URL | 兎奈 #-[ 編集]
兎奈さんコメントありがとうございます。
>2期の前に再放送があるって本当ですか?
本当ですよ。来週の土曜日から再放送が始まりますよ。
詳しくは公式HP:http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/を参照してください。
2005/10/16(日) 15:25:00 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
始めて知りました∑
初めまして、アニマといいます~w
最後のあたりのモコナが色々言ってましたあたりで
2期が来年の4月に始まるって初めて知りました(-□-∑!?)
ここに正直に告白しておきます^^;
あの、こちらのブログに相互リンクの方を貼らせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうか?ここにご報告します。どうごよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、失礼します~~w
2005/10/17(月) 08:55:57 | URL | アニマ #MOmSIWmg[ 編集]
コメントありがとうございます
アニマさん、はじめまして
>最後のあたりのモコナが色々言ってましたあたりで
2期が来年の4月に始まるって初めて知りました(-□-∑!?)
ここに正直に告白しておきます^^;
そういうこともありますね。
>あの、こちらのブログに相互リンクの方を貼らせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうか?ここにご報告します。どうごよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、失礼します~~w
相互リンク歓迎なので相互リンクお受けします。
これからもよろしくお願いします。
2005/10/17(月) 10:10:59 | URL | クロのシエル #uVLJFLuo[ 編集]
ありがとうございます~
お早いコメントありがとうございました~^^
早速リンク貼らせていただきました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします~wでは!
2005/10/17(月) 15:30:56 | URL | アニマ #MOmSIWmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
