萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はSHUFFLE! 第13話 「斜陽の家」の感想を書きます。
土見稟@杉田智和
今回プリムラがいなくなったことを
自分のせいに思って自暴自棄の陥
っていたところを亜沙先輩の後押し
により復活を遂げた。稟の自暴自棄
になってもシアやネリネをこと気遣っ
ているところやプリムラを返してしまっ
たことに責任を感じている姿が好きです。
芙蓉楓@後藤邑子
今回プリムラが帰ってこれなく
なってしまったことを知り泣いて
いた。稟と亜沙先輩の会話にて
楓の過去に触れたことによりフラ
グがたった。
リシアンサス@あおきさやか
今回、最終的には稟の意見に
賛成した。何気に裏シアが登場
したことによりフラグがたった。第
16話が「キキョウ」というタイトルか
ら二番目の攻略キャラっぽい。
★ネリネ@永見はるか
魔王のおじさんから普通にリコリ
スという単語出ていた。この歌は
私の歌ではないんです発言から
フラグがたった。次回がリコリスと
いうタイトルからして一番最初の
攻略キャラになりそう。
時雨亜沙@伊藤美紀
今回稟を叱り導くなどして一番活
躍したキャラではないかと思う。
同時に亜沙先輩の株も急上昇したかな。
プリムラ@ひと美
今回、感情を消せば助かることが判明。
しかし、このままでは明日の命も危ない
状況である。


楓のサービスカット





シリアスモードは緊迫したストーリーでしたね。
それにしても今回はフラグがたちまくりじゃないですか。そしてネリネルート
に突入するみたいですね。これで一番最初の攻略ルートはネリネで
決定かな。その後はシア→楓→亜沙→プリムラっていう順序で進んで
行くと予想しています。でもいまいち先が読めないなあ。

次回は第14話「リコリス」

投稿者:クロのシエル

SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版)
B000B5VOCW細田直人 杉田智和 あおきさやか

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 146

おすすめ平均 star
starアニメ『SHUFFLE !』のDVDシリーズ第1巻です!
star嬉しいような、つらいような話
starシアと神王のコンビが大好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
