萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)
水無灯里@葉月絵理乃
★「なんかそれって素敵だね」と
「晃さんって、アクア・アルタみたい、
藍華ちゃんの心に波々と満ちて、
浸みこんで、いつもと違う顔を
見つけてくれる」の二つのセリフで
藍華に「恥ずかしいセリフ禁止!!」
のツッコミを受けていた。ポエマー・オ
ブ・ジ・イヤーに勝手に認定決定。
「うえっ、なんでわかちゃうの」
藍華@斎藤千和
★今回の話のメイン人物。今回アリ
シアさんのことがさらに好きなことが
分った。そして、アリシアと同じぐらい
晃のことが好きなことも分かった。今
回藍華が作っていたチャーハン食べ
てみたい。
「私に真っ直ぐぶつかって来て
くれるのはあの人だけなのよね」
アリシア@大原さやか
★「うふふ」と「あらあら」と印象に残
る言葉を連発していたアリシア。彼女
は底が見えない人物のように感じた。
これからも今回みたいにおいしいとこ
ろを独り占めか?
「あらあら」
晃@皆川純子
★三大妖精の一人。アリシアと幼なじ
みだがアリシアとの過去の因縁のためか
アリシアのことをライバル視している。はじ
めの印象はこの人癒し系じゃねぇと思っ
ていたけど藍華のことを本当に大切に思
っていることなどから優しい人だと思った。
「あらあら禁止!!」、「うふふも禁止!!」
「どっちも禁止!!」、「言い訳禁止!!」
「セーフ」の名言があった。
「良い子なんだよ、あいつは」


今日大学から帰ってきて録画していた
のを見たのですが今日の一日の疲れなんかを
すべて癒してくれました。この作品は
ヒーリング・オブ・ジ・イヤーです。
過去最高の癒し系アニメに勝手に認定決定!!

次回は第3話「その 透明な少女と・・・」

投稿者:satosi

ARIA 1 (1)
4901926128天野 こずえ

マッグガーデン 2002-10
売り上げランキング : 9,860

おすすめ平均 star
starARIA社長と愉快な仲間たち
star設定がしっかりしてる!
star究極の癒しの時間

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも大変お世話になっております。
「ARIA」第2話も良かったですね。これからもあのゆったりとした時間に、日頃の疲れを癒して貰いたいですね…。
そうなんですよ!藍華ちゃんはアリシアさんと同じくらい、晃さんのことも大好きなんです。そして晃さんは、藍華ちゃんのことを本当に大切に思っているからこそ、甘やかさないように厳しく接しているんですよね。優しい素晴らしい先輩だと思います。
個人的な意見として、「ARIA」の大きな魅力の1つは、キャラクター同士の素敵な関係、温かい交流・触れ合いだと思っています(^_^)
それでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m
2005/10/14(金) 08:12:53 | URL | ARIA #-[ 編集]
こんばんわ
ARIAさん、こちらこそ、いつもお世話になっています。
>「ARIA」第2話も良かったですね。これからもあのゆったりとした時間に、日頃の疲れを癒して貰いたいですね…。
そうですね、日頃疲れが溜まっている人にとってはARIAはヒーリング効果ありますね。
>そうなんですよ!藍華ちゃんはアリシアさんと同じくらい、晃さんのことも大好きなんです。そして晃さんは、藍華ちゃんのことを本当に大切に思っているからこそ、甘やかさないように厳しく接しているんですよね。優しい素晴らしい先輩だと思います。
甘やかさないように厳しく接するというのは普通は誰もやりたがらないことをする晃さんは優しい素晴らしい人ですね。
>個人的な意見として、「ARIA」の大きな魅力の1つは、キャラクター同士の素敵な関係、温かい交流・触れ合いだと思っています(^_^)
同感です。キャラクター同士の素敵な関係や温かい交流と触れ合いは見ていて癒されますからね。
>それでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m
全然乱文じゃないですよ。
2005/10/14(金) 14:36:53 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
