萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想)

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★今回アスワドを襲ったカルデア
のオトメの姿をみて、アスワドの
子供を救いミドリに力とはと問う
アリカ。マシロが死んだアオイのた
めにも頑張るように、アリカがエル
スのために、力は使いようという
ことに気づき頑張るという展開にな
りそうな予感。
ニナ・ウォン@小清水亜美
★今回ニーナと呼ばないでとセル
ゲイに言ったニナ。今回は今まで
にも十分表現されていた二ナのセ
ルゲイに対する想いがより一層表
現されていた回だと思いました。
ニナがハルモニウムに近づくと反応
したということはニナが機動させる条
件の一人ということは確定ですな。
マシロ@ゆかな
★前回に引き続きアスワドの民を
纏めるミドリの姿を見て何かを学ん
でいる様子のマシロ。自分のせいで
死んでしまったアオイのために頑張
ろうとしていた姿は良かった。
謎のシルエットの人
★謎のシルエットの人とは書いたけ
ど、過去に登場したとき同様に視聴
者のほとんどが誰かは知っています
ね。次回予告を見た限りではこの世
界に存在していたのでどう行動する
のかが気になるところです。そして、
この人がでるということは、そろそろ
あの方も来る?と見ていいかな。とい
うよりも舞衣の登場まだ~あと数話し
かないんだが・・・・・・・。
トモエ@田中理恵
★今回ついに愛しのシズルお姉様と
しちゃった?トモエ。ナギの策略に乗り
アルタイのオトメになったトモエなんで
すが、どうもあのナギたちの作ったジェ
ムは胡散臭いので何か代償がありそ
うな予感。
チエ@斎賀みつき
★自らアルタイのオトメになると言い
出したチエ。この行動は何か考えがあ
ってのことと見ていいでしょうね。それ
にしてもチエがトモエのことをあそこま
で心配しているのは何故に?

舞-乙HiME(3)
舞-乙HiME(3)
バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殿中でござるw
>謎のシルエットの人
今猫っぽいんですけどw
いつか戻るんでしょうか?
>チエ
前回書いていた手紙らしきものが眼鏡の大統領の手にありました。
「情報を最優先で収集している」とのことなので・・・・。
>トモエのことをあそこまで心配しているのは何故に?
お部屋係とか言ってませんでしたっけ?
要するに指導してた後輩が道を踏み外そうとしているのは見過ごせないということだと思います。
>ナギたちの作ったジェム
セルゲイが基が何なのか知ったらタイヘンなことにw
2006/02/25(土) 03:04:50 | URL | とま #pwO7Gpbo[ 編集]
とまさん、コメントありがとうございます。
>今猫っぽいんですけどw
いつか戻るんでしょうか?
私は猫と謎のシルエットの人は別物だと予想していますので、戻らないのでは?と思っています。
>前回書いていた手紙らしきものが眼鏡の大統領の手にありました。
「情報を最優先で収集している」とのことなので・・・・。
>お部屋係とか言ってませんでしたっけ?
要するに指導してた後輩が道を踏み外そうとしているのは見過ごせないということだと思います。
なるほどそういうことだったのですね。
いろいろと参考になりました、サンクスです。
>セルゲイが基が何なのか知ったらタイヘンなことにw
セルゲイの憧れの人からできていますからね。
それを知った時のセルゲイが何をやらかしてくれるのか見ものですね。
2006/02/25(土) 04:39:01 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
